心配性なので、検査に使う針やホルダー、採血管を検査する直前で目の前で開封するところを見せていただくことは出来るのでしょうか?
もちろん可能です。受付の際に看護師にお申し付けくださいませ。
もちろん可能です。受付の際に看護師にお申し付けくださいませ。
再検査というのは何かが陽性で治療をしたあとの再検査でしょうか?それとも検査は陰性だったものの念のために再検査をと言う意味合いの再検査でしょうか?
前者であれば、治療からの間隔が短いと症状が治っていても、死んだ菌を検出して陽性と出る場合があります。後者であれば検査の間隔で結果が変わることはありません。感染機会から十分な間が空いていれば、ちゃんとした結果が出ると思います。
まずはご来院いただきありがとうございます。
しっかり治療をして、陰性であれば改めて陽性となることはありません。
しっかり結果を見てから、性行為をするのが良いと思います。