std-test
性病の検査に関する
お悩み・ご相談・ご質問
性病の検査のお悩み・ご相談・ご質問一覧
A
手だけであればリスクはほとんどないと思います。
基本粘膜接触で感染があるためです。
3ヶ月おきくらいの頻度でも検査は良いかもしれません。
A
そもそも100%の検査は存在しないので、どれだけ時間を空けても制度は100%とはいえません。
しかし、十分な期間を空けて定期的に検査をすることでその信頼性が担保されます。30日を空けて1回、3ヶ月空けて1回が理想だと思います。