std-treatment
性病の治療に関する
お悩み・ご相談・ご質問
性病の治療のお悩み・ご相談・ご質問一覧
Q
Q
ウレアプラズマパルバムの喉と膣に3ヶ月前に感染し、現在治療中です。薬をビブラマイシン14日間、ミノマイシン+シタフロサキシン10日間、ジスロマックと処方されましたが治りません。症状がかなり酷く、喉は唾を飲み込むのも痛く耳まで痛い状態で、頭痛と微熱も続いていて夜にあまり寝れないでいます。また、膣のほうもかなり痛みがあり、外陰部も赤みがあり膣内も腫れています。尿道炎になっているようで尿が異常に泡立ち、尿口もヒリヒリとしています。症状がなければ治療も急がずにいれるのですが、あまりに体調が悪くなってしまい横になっていることが多くなりました。耐性菌で抗生剤が効かない場合、治らずにずっと痛みが続くかと思うと辛く不安でたまりません。これからどのような治療が効果があると思われますか?とにかくこの痛みを治したいです。
A
正直、菌によるものがどうかがわかりかねます。
これでも陽性を検出した場合は大学病院などの大きな病院へ紹介状をもらうのも一つの手段かと思います。
Q