100%ではないと思いますが、症状がなければ一旦安心はできるかなというレベルです。
不安であればもう2週間ほど期間を空けて再検査をしましょう。
100%ではないと思いますが、症状がなければ一旦安心はできるかなというレベルです。
不安であればもう2週間ほど期間を空けて再検査をしましょう。
以前に算出したデータですが、こちらのリンクをご参照ください。
ドキシペップの普及もあり、梅毒も予防が可能になってきております。
陰性で症状が出ることはないと思います。
採血も方法によります。指先を針で刺して血を出しただけでは、少し精度が落ちることもありますので、ちゃんと採血をするのも一つの手かと思います。